Pocket

体型維持、健康維持、筋肉維持のために

週の2、3日のジョギングは欠かさなかったのですが、

たまに今日は走るの嫌だなぁ〜ってときがあります。

 

これだと一生は続けることは出来ないなし、

いつか足と膝を壊してしまうだろうなと思い、

そうなると元も子も無くなってしまうので

 

スロージョギングと呼ばれるものに変えてみました。

 

これに変えてから、今のところ全く億劫ではなくなり、

ここ6週間ぐらい、週4、5日ペースで

7〜10キロ走っています。

 

1・足、膝に負担をかけずに一生歩けるようにしたい

2・一生続けたい

3・気分転換したい

4・体型維持したい

5・健康維持したい

6・筋肉維持したい

7・毎日お酒を飲みたいために

8・毎日何も気にせず食べたいために

 

こんな方にはとってもいい運動ではないかと思います。

 

 

これをしだしてから、

 

・毎日朝起きるととーっても身体が軽い!!

・リラックス効果がありその一日集中力が上がる!!

・毎日、何も気にせず飲み食いを楽しめる!!

 

これだけで僕はここ最近毎日ストレスフリーです( ´ ▽ ` )

 

 

2週間のうち嫌だなと思ったのは正直1、2回程度はありました。

(そういうときは美味しいお酒、美味しい食べ物のためと思って、

ちょっと踏ん張ります)

 

基本的には気持ちよくて続けたくなる感じです。

 

僕はこれなら長〜く続けれるかなと思います( ^ω^ )