Pocket

久しぶりのブログ更新です。

最近、とっても体重が増えました。

今までは57~59kgまでの間を

うろうろしていたのですが、

急に60kgを超えるようになり、

そこから落ちても59kgからなかなか落ちない。

という日が何日も続きました。

体脂肪率も7~9%台をキープしていたのですすが、

10%台、時には11%台まで跳ね上がりました。

とっても、ストレスが溜まりました。

食べる量が知らないうち増え、

それに伴い化学調味料を取りすぎたのか、

首筋がとんでもなく痛くなり、

さらに腰までもが痛くなり、

運動もできなくなりました。

体重、体脂肪を減らしたいのに、

ジョギングしたいけど、

歩くのもままならない状態。

どんどん太るんじゃないか、

その辺のデブの社長と

同じになるんじゃないか。

そんなことを思い、

さらにストレスが溜まりました。

やっと、首も腰もマシになり、

体重、体脂肪も元に戻りつつあります。

歩けるのが当たりまえ、

走れるのが当たりまえ、

ではないのですね。

歩けるだけでも感謝しないといけない。

今回のことで痛感しました。

明日からも1日1日体調管理に努めよう。