Pocket

【ダイエットしながらアンチエイジング】
空腹がアンチエイジングに
いいことはご存知ですか?

お腹を空かせて、
お腹が鳴るまで
待ってみてください。

【1回目のグゥ〜 、は お肌の若返り!!】

成長ホルモンが分泌されて、
腸内環境が良くなるようです。

腸内環境が良くなれば、
お肌が綺麗になり、
いつまでも若々しい外見を保てます。

【2回目のグゥ〜、は 遺伝子若返り!!】
サーチュイン遺伝子という長寿遺伝子や抗老化遺伝子とも呼ばれる遺伝子が活性化するそうです。

【3回目のグゥ〜、は 脂肪の燃焼!!】
3回目でアディポネクチンという
ホルモンが分泌され、
脂肪を燃焼してくれます。

さらに、冷え性の改善や
肌の色ツヤが良くなるそうです。

こんなにもいいことがあるんですね!

しかも、食費も浮いちゃいます。

一日一食なんて絶対無理っ!!という方、
聞いて下さい。

僕は食べることが生きがいです。

僕もほんの少し前は
三食しっかりととっていたんです。

そんな僕が一日一食に慣れてきています。

僕がやっていることです。

1.お腹が空いたと感じてもすぐに食べない。

2.本当に空いているのか?と自分に問いかけます。

3.水を飲んだり、コーヒーを飲んだり、少し様子を見ます。

これで10〜15分したら、
お腹が減っていないことに気づきます。

そのまま、夜までお腹がならなければ食べません。

夜までにお腹がなれば、
GI値の低いナッツを食べます。

これを毎日無理なく続けることで、
確実に三食 → 二食 → 一食になります。

我慢することなく、
お腹が減らなくなります。

体型も維持できて、
しかもアンチエイジング効果もある。
さらに経済的。

一石三鳥ですね。